恋路海岸 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

飯田わくわく広場日本国旗

 

飯田線じゃないよニコニコ

珠洲市中心部の地名は飯田

能登線の駅にも珠洲駅のひとつ手前が飯田駅でした日本国旗

 

ここ珠洲市飯田でもおわら風の盆があるようですおねがい

 

飯田温泉のあった場所

 

今も温泉は湧き出ています

 

温泉宿のあった場所に今は足湯施設があります飛び出すハート

 

加温あり

 

お湯なし・・・にっこり

 

 

冬期休業中でした。。。にっこり

 

ヒヨコお休みだったよ~

 

能登の先端まで来たら、ここは必ず来て欲しいニコニコ

 

見附島

 

別名、軍艦島船

 

今では

えんむすび~ちハートのバルーン

 

絵馬もあります絵馬

 

ガチャガチャの中は『恋みくじ』口紅

 

能登の花、椿ハイビスカス

 

見附島から少し行くと弁天島神社

 

恋路海岸ハートのバルーン

 

何気ない海岸線を見て見ると・・・

 

観光用に設置されたと思われる橋も

 

波で壊されたんでしょうね・・・

 

 

なんかすごい状態で残ってる・・・

 

で、その壊れた橋へ降りる階段なんですが・・・

 

このコンクリート岸壁自体が海側にずり動かされていていました

 

車アセアセ

 

 

舟小屋

 

現役です

 

奥能登散歩

さらにつづくOK