インディラ、キーマブラック | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

小杉にあるインドゾウ

 

この日は、インディラでランチニコニコ

 

注文はいつもの、インディラランチチュー

 

選べるカレーは、いつもマトンにしていたけれど・・・ニヤリ

 

今日は日替わり、キーマブラックでチュー食べたことない

 

爆  笑

 

インディラランチ 850円スプーンフォーク

 

巨大ナン がプレートの半分を占拠ニコニコ

 

選べるカリーは日替わりカリー(キーマブラック)カレー

 

お肉付(タンドリーチキン)鳥

 

サラダ付サラダ

 

ご飯付おにぎり

 

ナン

おかわり出来ますが

あたしでもしませんwアセアセ

 

いただきますチュー

 

ナンをカレーにつけながら食べるのが、あたし流チュー

 

ヒヨコからい~?

大丈夫チュー

 

選べるドリンク付 マンゴーラッシージュース

 

お肉もいただきますもぐもぐ

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

カレーカレーカレー

 

 

以下はざっくばらん乙女のトキメキ

 

デザートは美味しい照れ

半額は美味しい照れ

 

桜餅大好きチュー

 

葉っぱ食べない人がいるんだけれど、葉っぱと一緒に食べるのが最高飛び出すハート

 

照れ

 

お団子お団子お団子

 

最初に、大福にイチゴを入れた人に感謝チュー

 

これぞ和ラブ

 

ここにイチゴちゃんチュー

 

酔っ払い

 

 

お団子お団子お団子

 

 

あたしには縁がない広告だと思っていたけれど

なんだかとっても

親しみを感じますお願い

 

挑戦みたくなる

能登Dコースチュー全40丼

 

 

ゴルフゴルフゴルフ

 

 

旅館を経営しはじめて50年が経ちました

5棟目、あきべや5で、ついにすべてを極め世界最高旅館にふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

旅館あきべや5、館内マップ

さまざまなお客様の、さまざまなご要望を満たします

 

露天風呂完備

 

ボーリング場完備

 

サウナ、ドラム缶湯、打たせ湯、滝湯、あんま師、大浴場完備

 

温泉経営にご興味ある方は、あきべや5のPVをどうぞまじかるクラウン

(映像は2倍速で表示しています)