能登里山丼(能登うしつ荘、能登町宇出津) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

能登半島を周回している県道(主要道)ですガーン

 

暴風で枯葉が道路上に散乱xxx滝汗

 

珠洲市内、スーパーはまおか

飲料購入にピットインジュース

 

したら、サンマが安かったので買っちゃいました爆  笑

 

珠洲産さんま

たぶん、迷いサンマ?

 

イカキング

 

スルメイカだったんだキラキラ

 

天気が悪すぎて、誰もいません

 

という訳で、撮りまくりチュー

 

誰?

食べられろと言ったのはムキー

 

イカキング回転うずまき

 

そして夕食たいむスプーンフォーク

 

宇出津湾が見えるお宿へニコニコ

 

クリスマスツリー

 

ニコニコ

 

 

能登うしつ荘

 

ここで食べられる食事メニューは

 

能登里山丼

能登里海丼

 

能登丼のみ

 

小松空港、台北便再開だってさーーキョロキョロ金沢ばっかもててるねーー

 

卒業証書

 

日暮れ

 

爆  笑

 

能登里山丼 1650円

 

能登豚能登牛

 

能登うしつ荘

 

お土産箸

 

宇出津湾を眺めながら(と言ってももう暗くなって見えなくなりましたxxx)

 

いただきます拍手

 

セルフ撮り?ニコニコ

 

牛と豚

ボリュームもあり、味付けもよく、とても美味しくいただけましたもぐもぐ

なんか・・・

昨年より美味しくなった??

 

ごちそうさま拍手

 

かえろカエル

 

 

 

ニコニコ

 

 

これで、この日のおでかけ終了

 

能登丼23丼目

 

あと17

 

お土産箸

 

秋もおわり