湖北キラキラびわます丼(湖北みずどりステーション、長浜) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

 

宝塚北SAおねがい

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

大津SAチュー

 

豚まんと琵琶湖チュー

 

もぐもぐ

 

おきしませんべい(ファミリーマート近江八幡白王町店)

 

おすましスワン

 

寄り道場所は口笛

 

湖北野鳥センター

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

双眼鏡を覗くと・・・凝視

 

野鳥がいっぱいでしたニコニコ

 

おねがい

 

鳥たちが潜って魚を獲っています

 

 

 

 

竹生島

 

あの島みたい

 

神社

 

クマムシくん

 

ニヤニヤ

 

 

 

引き続きランチチュー

 

小鮎の天ぷら(注文しようと思ってて忘れてたxxx)

 

ご当地メニューいろいろ

迷いますラブ

 

 

これは・・・驚きパス

 

湖北キラキラびわます丼照れ

 

せーゆを

 

どばっと飛び出すハート

 

これは新食感照れ

 

サーモンというより鮭、まあマスですから・・・

サーモンのような脂身はありません

 

マスの肉質がとてもいいです

ますずしを厚身にした感じでしょうか、いやもっと鮭に近いですチュー

 

ただのお味噌汁と思ったら

 

しじみがいっぱい入ってました

 

ごちそうさまでした

期待以上のキラキラます丼でしたニヤリ

 

 

車アセアセアセアセアセアセ

 

 

河毛駅

 

びっくり

長浜~敦賀開業140周年

明治15年開業、とても早いですね

 

懐かしい照れ

 

 

柳瀬線

 

 

 

 

 

 

駅舎内には観光案内所も併設

 

御城印も販売w

 

いっぱいありますねウシシ

 

小谷城最後の攻防戦無気力

 

じゃあ、富山にかえろーーー車アセアセ

 

 

お土産品プレゼント

 

どこに行ってきたんだっけw

 

干し柿の季節

 

ニコニコ

 

ラブラブ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

記事に貼り忘れた、スマホで撮った妙見の森ケーブル下りスマホハッハッハッ

 

 

えらいこっちゃの大騒ぎ集、おしまいバイバイ