永井豪記念館(輪島朝市通り) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

輪島朝市通り日本国旗

海産物などが並ぶ店の中に

 

異彩な建物が建っています虹

 

マジンガ~~~爆  笑

 

永井豪記念館まじかるクラウン

輪島市出身・・・

当時はもっと素朴で貧しい漁村であったであろう輪島で育ち

どうしてあんなエロい作風が生まれたのか・・・イヒ

 

入ればその謎も解ける??

 

ニコニコ

 

漫画は人生のすべてです

 

アニメの聖地

 

爆  笑

 

爆  笑

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

生まれは輪島

6歳で東京大塚に転居

謎が解けましたwwイヒ

 

日本酒

 

輪島箸もあるびっくり

 

ハートのバルーン

 

カメラハッ

 

まじかるクラウン

 

で、メインの本館は撮影禁止18禁

 

実際の漫画原本などが展示されてて見応えがありましたニコニコ

 

えん魔くんも永井豪作だったんですね

昔、アニメを見てましたおねがい

 

 

輪島観光つづくバイバイ