能登牛カルビ丼(夢一輪館、能登町当目) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

またまた奥能登花

 

前回、臨時休業だったお店、やっていましたニコニコ

 

黄金伝説に登場した

まるごと能登、能登牛丼まじかるクラウン

 

能登に来たらこれ!

お値段以上に納得

 

かなりの推しですイヒ

 

初入店

 

古民家をリノベーションした内装です

 

おしながき

蕎麦がメインニコニコ

 

蕎麦屋のおやじ泣かせの蕎麦の喰い方

 

がんこおやじ的つぶやき・・・滝汗

 

能登和牛丼 全国金賞まじかるクラウン

 

お茶、セルフお茶

 

 

暖炉もあります

 

 

 

床の間兼暖炉

 

 

おしゃれですねおねがい

 

 

 

 

部屋にも推し

 

全国丼グランプリまじかるクラウン

 

 

畑のチーズチーズ

 

梅干し

 

 

ご飯、まだぁ??

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

夢一輪館

 

ニコニコ

 

能登牛カルビ丼 1800円

 

UMAくん金賞のまるごと牛丼じゃないんかいムカムカ

 

能登牛カルビの舞うずまき

 

能登の野菜

 

そして蕎麦うずまき

 

薬味3種

 

合体ウシシ

 

デザート

 

チュー

 

ごちそうさまでした拍手

 

能登牛丼にそば付き

牛肉はもちろん美味しく、オトク感もいっぱいでしたチュー

 

能登丼11丼目

 

あと29

 

蕎麦と牛丼でコスパ的にもよかったラブラブ

 

 

 

ようこそようこそスター