特上じゃない方の海鮮丼(幸寿し、穴水町) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

能登散歩つづき

穴水駅駅前、幸寿しさんへ寿司

 

初入店にっこり

 

お茶

 

能登穴水海鮮丼という能登丼は4000円の特上海鮮丼のことらしい驚き

 

そして能登丼コンパク丼が海鮮丼2000円

コンパク丼も能登丼として扱われます日本国旗

 

一品

 

お茶照れ

 

爆  笑

 

海鮮丼 2000円寿司

 

これで十分チュー

 

アラ汁付きうお座

 

ふくらぎチュー

 

豪華ネタチュー

 

いか麹宇宙人

 

ごちそうさまでしたチュー

 

コンパクだけれど箸もらえました

 

能登丼丼目

 

1/10

 

これでこの日は帰宅車アセアセ

 

久々の1日2丼の日でしたニヤリ

 

おみやげ

 

お買得パック

 

これで2000えん

柚子きんつばの賞味期限だけ短かったけれどほかは少し余裕がありました

 

という訳でこれだけまずは開封

 

 

 

うましっチュー