輪島ふぐ炙り漬け丼(門前町、縁) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

1月10日のお出かけ、つづき

 

輪島市内、ショッピングセンターファミィカバン

 

飲料を買いに入ったんですが、ほかにも買ってしまいました口笛

 

煮卵、半額ヒヨコ

 

香箱蟹3杯、半額かに座かに座かに座

 

飲むヨーグルト、半額みずがめ座

 

なんてったって半額お願い

 

そのあと、しまむら輪島店でショッピングwセーター

 

そして、よい時間になりました

予約したお店へ・・・ニヤリ

 

門前町、縁(えにし)さん

 

能登丼アゲイン爆  笑

 

縁さんでは、前回と同じ品を注文です

 

お味噌汁と小鉢と茶

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、遅れてメインディシュ来ましたバイバイ

 

輪島ふぐ炙り漬け丼 1600円照れ

 

回転うずまき

 

 

漬け丼の濃厚な味にたまごが絡まって

 

 

濃いお願い濃厚漬け丼

 

です

 

 

お味噌汁の中にもふぐ発見

 

ごちそうさまでした拍手

 

この日のお出かけはこれでおしまいニコニコ

 

真っ暗になったので、あとは帰路車アセアセ

 

お箸いただきましたニコニコ

 

能登丼33丼目

 

あと爆  笑