能登牛甘辛野菜丼(やなぎだ荘、能登町柳田) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

11月21日のお出かけ記

この日5店目の能登丼のお店は

 

国民宿舎能登やなぎだ荘ナイフとフォーク

 

肉の日、牛丼は430えん(能登丼ではありません)

 

いえいえ、もうそんな贅沢言いません(言えません)ガーン

 

食べれるだけ幸せです笑い泣き

 

開いててくれて、ありがとう笑い泣き

食べさせてくれて、ありがとう笑い泣き

 

観光向けメニューだけでなく

 

日帰り入浴の地元民メニューもいろいろ

 

木曜日は食事で入浴券プレゼント(翌日以降に利用可)

 

能登牛認定飲食店

 

爆  笑

 

能登牛甘辛野菜丼 1100円

 

能登牛丼お願い

 

柳田温泉やなぎだ荘

 

お土産箸

 

温玉付き牛丼チュー

 

温玉の食べ方は人それぞれウインク

 

ではいきます爆  笑

 

ぶちゅぅぅぅぅ~チュー

 

黄身の熱量、感じていただけたでせうかバイバイ

 

 

 

 

さて、この日食べた牛丼の味はというと・・・・

 

 

美味しいよぉ・・・・

 

 

 

この日はこの感動だけで・・・・

 

 

余計な食レポは省きますww

(その丼を食べるまでのバックグラウンドが大切なのですww)

 

 

ちゃんと残さず食べました拍手

 

能登丼25丼目

 

あと15丼