のと鉄道NT102 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

今日の撮りたて1枚ウインク

やっちやん撮ってきたよ~爆  笑

 

名古屋の方に富山県情報を教えてもらいましたwww

 

R41号ゴールデンルートで行くBD旅行、奥飛騨〜富山の旅③(氷見で遊ぶ&穴水『なぎさガーデン』) | 名古屋発~MOVEで気ままに一人旅 (ameblo.jp)

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

ここからは、能登散歩つづき

珠洲市内能登線廃線跡を巡ります

 

廃止から16年

線路は撤去されていますが、面影はそのままです

 

正院~蛸島間、能登線の末端

走る列車も少なかった区間です

 

 

 

 

 

そして蛸島駅近くに佇む...

 

NT102号

 

元々は蛸島駅に留置されていた車両でしたが

10年以上前?、芸術祭開催によりこちらに移動し

 

放置プレイ笑い泣き

 

これも芸術??笑い泣き

 

 

成仏させてあげたい...笑い泣き