インディラ、ホリディランチA | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

お盆明け、8月20日

富山県もまん延防止等重点措置へ(ちょうど本日、9月13日解除となりました)

 

もう食べるしか楽しみがない...ぶー

 

酢飯に、いくら山盛丼チュー

 

しかも

 

おかわり自由もぐもぐ

 

ワクチンって日焼け止めみたいなものかもキョロキョロ

塗ることでひどい日焼けは防げるけれど日焼けしない訳ではない...

 

食事は生きる為に必要です...イヒ

 

という訳で、

 

8月22日日曜日は

 

小杉にあるインド、インド料理インディラニコニコ

 

プンプン

 

食ってやるチュー

 

18禁

 

チューくってやる

 

本日は日曜日日本国旗

 

 

ウシシ

 

ホリディランチAセット

 

タンドリーチキン付鳥

 

羊マトンカリー

 

ヒヨコおっきぃね~

 

飲み物付き

マンゴーラッシーチュー

 

ナンが無くなったので

ナン、おかわり爆  笑

 

小さいナンを頼んだんだけど、おっきいガーン

 

ヒヨコ1つ目よりちいさいよ

 

マトン、マトン~チュー

 

拍手ごちそうさまでした、完食

 

イート券2枚、ジャストニコニコ

 

食後に買い物などして、最後はコストコのソフト(パイナップルバニラミックス)

まだこの時は真夏、あっという間に溶けました

 

そしてコロナ蔓延により、プールも途中で営業が終了となっていましたキョロキョロ