秘湯、祖母谷温泉 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

7月18日のお出かけ記バイバイ

 

この日のブログ連載は7月23日から始まり

ついに1週間連載爆  笑

 

いやぁ~、ひっぱりましたニヤリ

 

そしてついに

県内でまったりとしますラブラブ

 

 

 

祖母谷温泉(女湯)

 

入った時は先客2名

その後あがられたので、独占撮影会ですウインク

 

単純硫黄泉

 

欅平から来る橋も見えます

 

温泉は湯の花満載

 

うじゃうじゃ

 

蛇口からは清流水、奥のパイプから出ているのが源泉からの引き湯です

 

源泉は、もちろん??

めちゃくちゃ熱かったです

 

ボディソープ、シャンプーもありました

 

脱衣所は浴槽横です

 

はい記念写真ウインク

 

で、そんな風にはしゃいでたら

 

のぼせましたチーン

 

浴槽隅で少々座り込み

 

誰も来なくてよかったxxx

 

もうそれは座敷童...

 

のようにかわいくないか

 

のぼせたヤマンバチーン

 

 

 

いやぁ~まったり?できましたw

 

濃い温泉でしたw

 

ではかえっぺニコニコ

 

省力化した荷物でしたが、着替えを持ってきて正解でした

ここに着くまでに汗だく滝汗

ズボン以外すべて着替えましたチュー

 

黒部の秘湯、祖母谷温泉

 

バイバイ

 

やっとここまで来れたルンルン

来たかったんですよね~照れ

 

 

 

 

もうこの急坂を下ると、再度登る気力はありませんあせる

 

 

ペンギン足あと