さらなるステージへ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

昨夜はお仕事帰り、80日ぶりにこちらへ

 

久しぶりの昨日は、ポイントも10倍

ここはどこかといえば・・・

 

天然温泉海王です爆  笑

 

オブジェは相変わらず密ですが、館内は換気もされ、安心して利用できました

 

シャワーノズルが新しくなっていて、使いこなせない・・・ガーン

 

昨夜はEF81がタンクを牽引し走っていました

頭上を模型が走っていて、速度も速く、撮り鉄には難しいロケーションです

 

 

カクテルで昨夜、缶チューハイ1本飲んだだけで酔いが回って、なにも出来ず笑い泣き

ショボーンホントに弱くなりました

 

本日はまず、こちらの電停(駅)へ・・・

ニコニコと言っても原住民じゃないと、どこだかわかんないですね

 

ここは万葉線新町口電停

何故、ここに来たかというと

 

電停横の割烹かわぐちに用があったのでバイバイ

 

チューわかりますか?

 

お願い割烹よ、割烹  おやしらずあまり喋ると貧乏くさくなるよ~)

 

お願いあたし行きつけの割烹 (おやしらず2年に1回程度だけどね~)

 

お店はお昼から忙しそう・・・

 

ブタ予約していたあきです

おとめ座あ、はいこちらです、ありがとうございましたラブラブ

 

まじかるクラウンテイクアウト

 

左:しろえびかき揚げ丼、右:天丼

 

爆  笑しろえびかき揚げ丼

 

爆  笑天丼

 

射水うまいもん券×2枚利用で支払金額620えんチュー

 

天丼のつゆが別ボトルなので

 

どばぁ~とかけて、爆  笑いただきます拍手

 

イヒ美味しかったかって??

 

ウシシ美味しいに決まってるでしょぉ~音譜

 

午後はこちらへ鏡餅

 

爆  笑料理教室 (食べるの目的)

 

手作りおはぎ8.5個、黒豆おこわ、金時豆おこわ、赤飯

今晩の主食兼デザートの出来上がりです爆  笑

 

あんこ、ごま、きなこチュー

 

滝汗ごはんわ潰すのも一苦労あせる

うずまき餡で包むのも一苦労あせる

 

ウインクでも面白かった

ショボーンひとりでは、まだ作れるレベルではないけど

 

食べるのは頑張れますてへぺろ

3種のおこわを乗せた3色おこわラブラブ

 

で、今晩はCS-TBS2chでベストテンが放送されていたので視聴(途中から汗

次回放送は9月だそうです

 

番組後半はマッチと黒柳徹子の対談でした

 

そういえば、昨日海王のBGMは松田聖子メドレーで、

露天風呂でずっと口ずさみながら入ってましたチュー音譜音譜

 

あ~わが青春よドキドキ