森をつくろう | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ねーふと思いついたひらめき電球

 

霧これで森が作れるのではないかと・・・

 

材料

クローバーグリーンモス1袋

クローバー木粉ねんど1袋

クローバーつまようじ少々

 

以上拍手

 

真顔コネコネ...

 

真顔ぺたぺた...

 

びっくりおっ

 

びっくりおおっ

 

爆  笑うぎゃーー

 

おねがい森やん森・・・

 

ハロウィン呪いがかかったとか、悪魔が棲んでいるような不気味な木々ですが・・・

 

ほっこりではここで作り方

 

つまようじに木粉ねんどを写真のように貼り付けます

貼り付ける際はよくこねて粘着力をあげた状態にしておきましょう

 

そしてグリーンモスを多めに粘土を覆うように貼り付けます

 

軽く握ってあげるといいでしょうグー

 

ウインクできあがり

 

グリーンモス1袋でこれだけ出来ましたバイバイ

木粉ねんどは1/4程度余りました

 

およそ200円で作った不気味の森バイバイ

 

白く粘土が見えている部分はグリーンモスのかけらを使って

あとで木工ボンドで追加接着すれば見えなくなるでしょうおいで

 

爆  笑ではここからはAR最新情報音譜

 

ステアライン、茂みの先には・・・

 

渓谷を渡ります爆  笑

 

ニヤ見えるよね・・・、見えるよね・・・、そういう風に見なさい

 

こちらは沼地、制作中

 

線路の固定化作業に合わせ、横一直線に川も流れ始めました

 

冗談のようですが、そのように見てくださいニヤ

 

ニコニコほら、なんか山っぽい

 

橋上駅舎も構想ちうチュー

 

ウシシすのこも作成、もちろんトンネルになります新幹線前