ハイチュウ訓 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

鉛筆ネタ切れ企画

 

ハイチュウ

お仕事場での潤い薬として常備しています

 

本日はそのハイチュウを食べるときに出る包み紙のお話です

 

旅にはハイチュウがよく似合う

 

また会えるって信じてた

 

ハイチュウから始まる恋もある

 

時間の長さじゃない。どれだけ濃いかだ

 

自分の価値は自分の味で決まる

 

今の自分を好きになってね。僕のこともね

 

いくら似てるからって僕以外を選ばないで

 

高みを目指す。だから"ハイ"チュウなんだ

 

ハイチュウはいつも君の近くにいるよ

 

ニヤリなんか癒されました

 

注意ちなみにハイチュウ訓でない別シリーズもあるので開けてみて・・・食べてみてのお楽しみです100点