上宝村と言えば・・・ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

上宝村と言えば・・・

 

奥飛騨温泉郷(2019/7撮影)

 

 

・・・もありますが(笑)

 

 

上宝村と言えば・・・

 

 

鉄道ジオラマが半端ない、源泉掛け流しの立ち寄り湯

 

 

・・・もありますが(笑)

 

 

上宝村と言えば・・・

 

 

飛騨鍾乳洞

 

 

それは丹生川村です

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

上宝村と言えば

 

新穂高ロープウエイ、クマ牧場・・・

 

どちらも行ったことありませんゲッソリ

 

KenKen、すいませんまだです

 

 

 

本題まで時間がかかりました

 

上宝村と言えば・・・

 

道の駅、上宝(2019/2撮影)

 

道の駅上宝と言えば・・・

 

やっちゃん

 

この奥飛騨、観光地と言っても人がほとんどいないこの場所で

やっちゃんと今年2月に偶然お会いしました

そして

 

また今回、ここ道の駅でほぼ同じ時刻にいたという・・・

どんだけ行動パターンが似ているのか・・・

どんだけこの場所に来ているのか・・・

お互い(笑)

 

次回も、またやっちゃん、よろしくウインク

 

で、そんな、やっちゃんとニアミスしやすい道の駅上宝の お店 と言えば

 

たぬきの・・・

軍鶏定食とかありますが・・・(2019/7撮影)

 

あたしのイチオシは・・・

 

(ここから今回の写真ですw) おやしらずながいむかっ

 

いちすけ

 

いちすけ店内

 

開店すぐだったので誰もいません

 

なので撮り放題

 

 

さて

 

いちすけと言えば・・

 

こちら・・・

 

豪華な・・・

 

どんこ天丼

 

と言ってもいいのですが・・

 

ちょっとどんこをどかしまして・・・

 

岩魚天丼

 

2尾入って

野菜もいっぱい

 

うどんもついて、1000円チュー

 

細かいけど税込・・・、ということは税抜き910円チューチュー

 

では、いただきます

 

ながくなりましたが・・・

 

コスパ最高の岩魚チューホクホク

 

ごちそうさまでした拍手