今度はクハ681-4030完成☆ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

星昨日にひきつづきARニュース

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

本日はお仕事・・・

 

ニヤリ~の最中にひらめいたひらめき電球

 

お仕事帰りにダイソーに立ち寄り

 

購入プレゼント

 

イヒぷぷ・・・

 

ウシシ今日の種車はこちら

イヒあっ昨日の種車もこれでした

 

そしてもう一つの種車は・・・

 

メルクリン4430、無蓋車

 

こちらもジャンク品を入手したのですが・・・

 

片側の連結器が外れており

 

さらに

 

実は台車と車体とが外れちゃってる・・・という品でした

 

直す予定だったのですが・・・

 

予定変更ひらめき電球

 

クハ681へと改造しましたチョキ

 

今回は『まっ』はつきませんグッ

 

改造車クハ681-4030です拍手

 

ニコニコ

 

チュー素晴らしく一体化ラブラブ

 

爆  笑クハ681-4030です

 

どこからどうみても、サンダーバードの付属編成

 

よく、こういう編成見れました

 

よね

 

爆  笑走行中のAR所属681系

 

ニコニコいい感じ

 

ぶーあとはこの中間車をなんとかデビューさせたいな