ロックフィルダムはかっこいい~ やっぱし | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ブタ全国200万のロックフィルダムファンの皆さま、お久しぶりです

ブタ本日は久々に、ロックフィルダムのかっこよさを

じゅる・・皆さまと共有し、ハァハァしたいかと思います

 

かおまずはビックリマーク

ひらめき電球静岡県の果ての果て

宝石紫浜松市天竜区水窪にある水窪ダムハイヒール

 

すげ~秘境に佇む苔た岩

はぁはぁ苦労して行った甲斐がございました

 

ふんわりウイング真下に向けたセルフ撮り

ウシシ落差100mですラブラブ

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

爆  笑ここからは1年間溜め込んでた写真を一気に

 

ニコニコまずは定番、九頭竜ダム

ラブラブ!いつ見ても巨大で、素敵ドキドキ

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

カエル富山の宮島峡にある五位ダム

カメここもゴツゴツロックフィルダムです

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

富士山秘境、徳山ダム

 

にこっ徳山ダムは斜面を階段で降りれます(ちょっとだけ)

はぁはぁ岩も触われ・・・

 

うまそ~舐めまわすことも可能ですト音記号

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ayaちょっと俯瞰より味噌川ダム

 

すげ~もちろん堰堤にも入れます音譜

 

お願いロックフィルダムの洪水溝はとっても深く

笑い泣き真上に立つといつもちびりそうになる程、しびれます(チューでも止められませんラブラブ

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ニコニコそして最後は

 

爆  笑あきダム

 

バイバイあきダム

 

ブタという訳で、それでは皆さん、またお会いしませうパー

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

拍手業務連絡

注意高瀬ダムに一緒に行きたいなぁ~という方がいれば、ご連絡くださいaya

虹募集中ですごめんなさい