お山の中行く汽車ぽっぽ☆ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

 

ハサミハサミを買いにダイソーへ口紅

ほっこり素敵なデザイン見つけました音譜

 

ウシシ本日の記事はポップ調です音譜  (おやしらずぽっぽ調やろむかっ

映画動画はネットより引用

ニコニコ本記事のBGMとして合うかなぁ~と

ぽけ~BGMを流しながらラブラブだうぞドキドキ

 

まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

にこっシュシュシュシュ シュシュポッポ

にこっシュシュシュシュ シュシュポッポ

 

(新保~葉原信号場間)

 

しゃきんなんだ坂、こんな坂

しゃきんなんだ坂、こんな坂

 

 

(山中信号場~杉津間)

 

にこっトンネル鉄橋、ぽっぽぽっぽ

にこっトンネル鉄橋、シュシュシュシュ

 

 

(刀根~疋田間)

 

ぽけ~トントントンとのぼりゆくト音記号

 

 

イヒあ゛っ、本日のメインはこれで終わりです爆弾

 

aya今の杉津駅(跡)[杉津PA]

合格敦賀湾の眺望が素晴らしく、現存していたら〇大車窓の一つになっていたように思いますラブラブ

 

本大正天皇は眺望に魅入られ、時計列車を長時間杉津駅に停車させ眺望を楽しんだとか・・・

にま~想定ダイヤで列車が走らず、裏方スタッフは大変だったでしょうねあせる