ダチョウ肉の陶板焼き | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

てへぺろ本日は時間もおしている関係上、直球ネタです

恐竜くん今日はダチョウ肉を食べて来ました

 

おーっ!ほんとだって、ほんとだってビックリマーク

 

ニコこちらがダチョウのお肉

カメラ破片みたいなのはニンニクチップです

 

ニコニコ見かけは牛肉っぽいですが

ニコニコ肉質はやわらかく焼鳥の若鶏に近いなぁ~という感覚でした

 

ニヤリあっ、以上・・・

 

ガーンえっ、お味の感想がないと言われてますかアセアセ

 

アセアセ肉はやわらかく脂身も少なく...

 

にやりそうそう、熊肉は脂身はコラーゲンみたいでしたが、赤身は硬くて・・・・

ぐすんえっ、話がそれてるってアセアセ

 

ぼけーダチョウのお肉ねぇ・・・

ぼけー見た目と歯ごたえは問題なかったんですが・・・

 

臭かったうずまきうずまきうずまき

 

恐竜くんいわゆる獣臭的な・・・

 

ショックあたしはもういいですアセアセ

 

ショッククセはあったと思う...アセアセ