違いは… | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

雨今日は午前中、雨

シラーなんか、やる気も出ず、ゴロゴロDASH!

えっそうそうビックリマーク、明日は天気も晴れよくなるらしいから、今のうちにチケット選挙にビックリマーク
ペンギンということで期日前投票メモに行ってきました

カバンその後、スーパーで買い出しし、ロボットエンジンがかかってきたので



にま~今日は家のお片付け家DASH!




カメラ下の写真、撮ったのはもちろん覚えていますが
メガネあとで見直すと、あぁん?『あれ!?撮り損ねたんだっけ!?、』と思った2枚あせる

ひらめき電球いやいや、ちゃんと撮れていました得意げ隠れているもの見えますか




カエル   カエル   カエル   カエル


くもり夕方には、天気も良くなったのでちょっとドライブ車
ひよざえもん ラブラブ今年初ドキドキ『まじまの10段ソフト』をいただきましたソフトクリーム
ひよざえもん ラブラブ150えんですがま口財布


にこっアイスつながりで、こちらは居酒屋伝五郎のケーキパフェ
じゅる・・期待以上のボリュームとお味で大満足な〆の一品でしたWハート
がま口財布590円だったかな・・・かお


ラーメンこちらは先日食べた家不二屋食堂の『上天丼』『天丼』
ひよざえもん違いは・・・



きらきら島田食堂、にこにこオムライスオムライスと唐揚げ

サーチ違いは・・・



えへ食べた日が違うだけで、ベルどちらも『オムライス特大』と唐揚げでしたチョコ

えっあっあせる 2人分です、1人でこんなに食べていませんからあせるあせる