ドラえもん電車 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ドアどこでもドア

にひひあっ、こちらは出口ですDASH! 入り口は奥のドアですよグッド!
あきべや☆鉄
あきべや☆鉄ニコニコ万葉線を走るドラえもんトラム合格
窓にはのび太たちの楽しそうな笑顔が映ります音譜

入口と出口はどこでもドアドア
ドアを通って素敵な旅に出かけましょう口紅

右矢印 ダイジェスト版日記はこちら 左矢印
あきべや☆鉄
ラブラブ!車内ではドラえもんがお出迎え口紅
アテンダントさんが乗っている場合、ドラえもんを抱っこ出来る撮影会カメラも開催されていますリボン
左の小さなドラえもんは『万葉線運転手さん仕様』合格、普段は運転席前に飾られています音譜
あきべや☆鉄
ニコニコ車内天井では、のび太たちがタケコプターでお散歩中音譜

サンダルたくさん乗りたい方はドラえもんトラムの形をしたフリーきっぷ(800えん)をどうぞ

あきべや☆鉄
あきべや☆鉄
本ドラえもんの身長は129.3cm
メモちなみに、体重:129.3kg、頭の周り:129.3cm、胸囲:129.3cm、足の長さ:129.3mmだそうです(wikiより)

あきべや☆鉄
帽子車内は、ドラえもんの世界でいっぱい
吊り革もかわいいしラブラブ、どら焼きも、もちろんありました音譜

得意げドラえもんの出したグッズも色々散りばめられています
あきべや☆鉄
あきべや☆鉄
にひひアイテム みなさん、全部ご存知でしたかはてなマーク
あたしは知らないものもありました星

大きな窓の、のび太たちも必見ですクラッカー
あきべや☆鉄
男の子のび太くん

あきべや☆鉄
目ドラえもんは何故か流し目

あきべや☆鉄
男の子ジャイアンと氷見線、列車が通れば最高なんですけど

あきべや☆鉄
女の子ドラミちゃんもいます

あきべや☆鉄
男の子スネオくんは庄川橋梁で大喜び音譜

あきべや☆鉄
合格しずかちゃん と ドラえもん と 将来のしずかちゃんリボン  いいね~音譜