奄美大島に農家レストランを開業したい!

 

あなたの想いを形にする
petapeta-art®インストラクター アキロン
セールスWEBデザイナー アキロン

です。

 

想いを形にするセールスWEBデザイナー 

親子アトリエきこりろ代表 
petapeta-art®インストラクター 

アキロンです。

流れ星instagram : akiron-nohibi♪ 

  インスタフォロー&いいね大歓迎♪


育児ノイローゼ、自閉症スペクトラム次女の子育て&不登校を経験した長女の子育てから、お母さんを笑顔にする活動を展開中!


初めての方へ••育児ノイローゼ日記はこちらから

 

 

この4月に、奄美大島へ移住します爆笑


ここに至る経緯は、色んな奇跡的なご縁の積み重なりで、数ヶ月の間に色んなことが起こり、

奄美大島へご縁を頂きました。



人生何があるか分かりませんね。

一度きりの人生、

やりたい事やってみようと思います照れ


福岡の皆さんとは、なかなか会えなくなりますが

また福岡でイベントさせて頂けたらと思ってます。



奄美大島でも手形アート続けていきます。

どうぞ遊びに来てくださいウインク




移住に後押ししてくれた

とーーーってもステキなご夫婦が、


奄美大島に農家レストランを開業したい!!



とクラウドファウンディング開始されましたビックリマーク






 


 

大病を患ったあと、自然農法での農業を始められた叶さんの想いが詰まってます。

ぜひ、上記リンクを見てみてください。



そして、農家レストランが開業したら

ぜひぜひ、食べに遊びに来てください音譜




 私も楽しみです爆笑


 

 


 

petapeta-art®︎のコンテスト

詳しい募集要項は、こちらから虹

https://www.tegata-art.com/pickup/post-10369/


 

happyひよりん 虹色アフロ アキロン WEB デザイナー

虹虹色アフロ虹デザイナー アキロン星

↑可愛くて載せたかっただけ笑

 


流れ星instagram : akiron-nohibi♪ 

  インスタフォロー&いいね大歓迎♪


流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ママやパパ、子どもも高齢者にも

楽しい時間を提供できる、

幸せな時間を共有できるお仕事、

petapeta-art®アドバイザーに

あなたもなりませんか!?

 

 

あしあと petapeta-art®︎インストラクターアキロンによる 足
 
petapeta-art®︎アドバイザー養成講座については
お申込みもこちらからキラキラ

 

 

  • 日程のご希望はお問い合わせからご連絡ください。
 

 

ご自宅などお近くに伺う出張手形アートも

LINEなどからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


アキロンの LINEはこちらから

 

LineID: @gas6158f 

見たよ♪のスタンプ嬉しいです♪

通常のLINEと同じで、私にしか見えません。
他の方には送信されませんのでご安心ください(*^^*)

 

**********************

長女ひよりんのインスタ
ひよりんのライン@もどうぞよろしくお願いしますルンルン
 

⇧毎日使える!女の子スタンプ!12歳イラストレーターひよりん作
 好評です♪

 

⇧毎日使える!ちゅうちゃんスタンプ
 11歳(小5)の時に初めて作ってみたスタンプ。ほのぼのします。