【想いを伝えるブログになる】

 

こんにちは(*^^*)

子育てが100倍楽しくなる

魔法の手形アートアドバイザー

アキロンです。

 

子育てを毎日頑張っているお母さん、

いつもお疲れさまです!

 

 

 

「しあわせ脳♡の作り方」

内田 敦子さんの

ブログ講座を受けました。

 

 

 

最近、インスタやFacebookばかりで、

ブログは何を書いたらいいのか、

いまいち分からなくなってきてました。

(昔はブログ書くの楽しかったのになー。
と、講座受けながら思い出した。)

 

講座を受けたら、どうブログを更新していったら

いいか、分かるかな?と。

 

 

でも、基本的にはブログの体裁を整える講座

なのかな?とも思っていました。

 

 

ですが、実際のレッスンは、

思っていたのと全く違っていて、

目からウロコ!

 

 

 

まるで、

ビジネス講座を受けているかのように、

どんどん、

私の想いを掘り起こしてくれて、

たくさんのポイントを

教えて頂きました。

 

 

自分のことは何でも分かりづらい。

第三者の目で見て伝えて貰うって大事!

 

 

 

うっちーさんの講座は

とっても分かりやすいし、

指摘が的確だなーと感じました。

 

 

メモメモ。

そして実行しなきゃ!

意味がないね!

 

 

 

これからは、

なかなか語れなかった

私の育児ノイローゼな過去なども、

暴露していこうと思います( ̄∇ ̄)

 

 

読みたい人いるかなぁ?!

 

 

 

{7F6FCA5E-F47A-4D83-ADD5-FA91B67F163C}

 

 

 

 

 

気になっていた

エムスクエアさんの

フレンチトースト

 

サクサクのモチモチで、

甘すぎず、バニラと生クリームも

程よく乗っかって、

最高でしたー♡

 

ゆずソーダは、うっちーさんのマネして

頼んでみたら、美味しかったー!

 

 

 

これから、私のブログがどう変わって行くのか

私自身も楽しみですウインク

 

 

 

講師のうっちーさんは、

ビジネスデザイン講座の先輩です。

こちらについては、次の記事で

詳しく書きたいと思いますー!

 

 

#ブログ講座

#フレンチトースト

#キッズコーナー

#エムスクエア

#福岡市