ある日のこと、珍しく仕事が早く終わったのでサイクリングであります。

義父の形見の電動自転車で近所のお店へ買い物に出かけるつもりが気持ち好くて、

ついつい少し先のお店までアシストMAXでペダルを漕いでしまいました。

 

 

すっかり日も暮れて暗くなった道。

遠くを走るJR線のジョイント音が耳に心地よく、なんかイイ感じであります。

田植えが済んだばかりの田んぼからはカエルの大合唱が響き渡ります。

普段クルマではなかなか感じることのできないこの感じに癒されます。

 

 

用事はコレを買うことでした。

TMネットワーク40周年トリビュートアルバムを買ってきました。

TMネットワークは青春を彩ってくれました。

ネットフリックスではシティーハンターの実写版が話題となっていますが、

自分はよく"海坊主"に似ていると言われます。

このアルバムは2枚組で、1枚目はいろんなアーティストが参加しています。

特に個人的に注目なのは"Get Wild"をB'zが歌っていることです。

B'zのギタリスト松本孝弘と言えばもともとTMネットワークのサポートメンバー

として参加していた経歴があったりします。

2枚目は1枚目と同じ曲順でTMネットワークのオリジナルが収録されています。

個人的にはやはりCDで購入しておくべき永久保存版なのであります。

 

 

ちょびっと疲れたのでスガキヤで休憩しました。

帰り道は少しルートを変更してのんびり走りました。