こんにちは、akiringです。

きのうの雨が嘘のようによく晴れている名古屋であります。

 

ここ数年業務内容の拡大を図ったことにより、いろいろなお仕事が頂けています。

先日もそんなお仕事の現地調査のために知多半島までドライブしてきました。

 

 

いつもとは違う見慣れないマークがステアリング中央に鎮座しています。

 

 

そう、ポルシェであります。

実はいつもお仕事をお願いしている人が普段はダンプや軽自動車に乗っていますが、

この日はガレージからポルシェを出してきました。

せっかくなので途中運転を交代してポルシェを体感させてもらいました。

なんともクルマの大きさを感じさせない加速と安定感にウットリであります。

制限速度内で知多半島道路を流してやりました。

運転席というよりはコックピットと言った方がしっくりきます。

シートに包まれながらアクセルを踏み込むと最高に気持ちがイイのです。

これがポルシェとやらなのかと楽しい時間を満喫させてもらいました。

あ、仕事中ということを忘れていました。w

 

 

午後からはいつもの戦友ハイエースに乗り換えてひきつづきお仕事でした。

ポルシェからのハイエースはこれまた別モノ。

勝るものは積載量と見晴らしくらいでしょうか。w

走りの5速ミッション、ガソリン2リッターエンジンが唸ります。

 

 

そして夜はリフォームのお仕事の商談に愛機RAV4で向かいました。

結局このクルマが一番しっくりきます。w

いろいろなクルマを運転した1日でありました。