先日ご紹介致しました緩和曲線区間ですが、実はチマチマと手を加えています。

 

 

完成とは言ってもあくまで走行できるようになったということで、

手を加えるところはいくらでもあります。

今回は道床やレールの塗装とウェザリングを施しました。

 

 

塗装やウェザリングを施すだけで見違えるほど雰囲気が出てきます。

ただし距離があるだけに作業は結構難儀であります。

防音壁や架線柱の塗装はそのうちやろうと思います。

 

 

早速車両を置いてみました。

既に引退してしまったE4系は旧塗装。

 

 

在来線車両も結構マッチします。

 

 

近鉄車両を置いてしまうとさぁ~大変です。

走行会までにまだまだ手を加えたいと思います。