早いもので11月も最終日であります。

濃尾平野から見える御嶽山は既に冠雪しています。

苦手な冬がすぐそこまで近づいているのだと気づかされる今日この頃です。

 

 

寒くなってきたので先日衣替えをしました。

去年まで着ていたお気に入りのアウターが残念なことに縮んでいることに気がつきました。

正確には自分が大きくなってしまったと言った方がしっくりくるかも知れません。

簡単に言えば太りました。

てなワケでこの度フライトジャケットを新調しました。

別に言うほどファッションにこだわりなどはありませんが、

ここ最近で言えば基準はキャンプに着て行けるかどうかということくらいでしょうか。

服も靴も何かとキャンプを意識してしまいます。

 

 

時計も新調しました。

コレも基準はキャンプであります。

薪を割ったり道具を運んだりと結構時計を破損させることもあるので、

多少はタフなモノを使いたいと思います。

戦争は嫌いですがミリタリーは結構好きです。