サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


立川北口店12時からヨガアドバンス師匠✨


新年早々、なーちゃんのレッスン受けられました❤


先日のさき先生とは打って変わって、アジャスト無し。

カナシイ……。°(°`ω´ °)°。


ヨガマット忘れてテンション低めでしたが、レッスン中笑いが絶えなかったのでヨシとします。


マジで笑わせないで真顔ってなった(笑)



18周年LINE抽選会の景品のスカーラボトルとバームをもらってきたので、とりあえずメイン店舗を変更しようと思います。


まだ悩んでるんだけど、駐車場問題で立川店行かなくなりそうで……


どうしようかなぁ。





マシンピラティスも予約してたんだけど、YAでクタクタだったので、キャンセルして、帰りに100均パトロールしてきました。


セリアで、品出しの時間だったのか、毛糸沢山(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


思わず、手持ちの毛糸と合いそうな物を買い込んできました。


お隣のダイソーにも寄り、何点かお買い物。


100均って凄いね!!



ネイルチェンジしてきました✨


角度によっていろんな色になるんだよ❤


テンションアップ✨✨✨


改めてダイエット10ヶ月6日目

スタート時の体重 55.3kg(2022/4/1)
ファスティング 2022/9/5〜9/11

目標……50kgを切って維持する!!

今日の体重 52.1kg
体脂肪 25.5%
基礎代謝 1110kcal

スタート時からの増減 −3.2kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、菓子パン(413kcal)、カフェオレバツブルー
15時、ご飯120g、豚しゃぶサラダ、ナスの味噌汁丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
朝食〜夕食の時間は8時間以内丸レッド

運動 LAVA(YA❤4.5)



aki's room