サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


腰が痛いけど、マシンピラティスパーソナルへ。


体調万全で行きたいですが、まぁそんな日は無いですからね指差し


それに、ちゃんとコンスタントに行かないと、チケットの期限が切れちゃいそうだし滝汗



三歩進んで二歩下がる。

いや、違うなぁ。

三歩進んで三歩下がる。

ちっとも前進出来てない気がする(をい)

今日は、新たな内腿ワークを入れてくれようとしたのですが、まずココに力が入ってる感覚ありますか?と聞かれて、ナィ(・д・=・д・)ナィ!!と即答。

前腿を使っちゃってる感覚しかない。
ヾ(°∇°*) オイオイ

前腿MANを直したい!!

そしたらね、そのワークは保留(笑)←Hip&Legsで出てくる、マシンに立ってやるやつ!

裏腿ワークに変わりました。

攣りそうになる=普段全く使えてない。

一歩づつでも進もうよぅ。





ひでちゃんのCore upをだいぶ前から予約してたのですが、今日は無理!!


その為に強度高めのレッスン出たり頑張ってたんだけど、裏目に出たか?


行きたい時に行っておかないと、だいたいあの時行っておけば……ってなるので、直感大事にしてるのですが、無理なものは無理(笑)


おとなしく真っ直ぐ帰ってきました。


パーソナルレッスンの帰りは、色々考えるんだけど、サーフィンヨガはもういいかな……だし、キックボクシングもわざわざ行かなくてもいいかな……だし、よっしーのレッスンを受けるのを優先してる。


でも今日は、ひでちゃんのレッスンありきでパーソナルの予約をしたので、よっしーのレッスンは時間が合わず。


電車賃かかるのにLAVA無しはちょっと勿体無いけど仕方ない。



整骨院に電話したけど繋がらず。

多分、受付の人が休みで、じゃない先生しかいなかったのでは。

昨日、電話で確認してみて!って言われたけど、確認すら出来ずチーン



という訳で、腰は痛いけど、時間が空いたのでLAVAへ。

立川北口店18時から開脚フローヨガみほちゃん。

スパルタ……

やっぱりスパルタ………

次のリラックスも受けたかったのに、ヨボヨボになってしまったので、帰ってきましたゲロー


レッスン終わりに、必ずシルシアーサナ10呼吸してます。


時間の関係で、早い呼吸にしちゃう時もあるけど、だいたい10呼吸で2分〜2分半位かしらね?


今日はね、15時に食べた物をリバースしちゃいそうになりビビった。


6呼吸で終わりにしたけど、15時に食べて、18時から1時間レッスン受けて、めっちゃ吐きそうでしたけど、消化能力低いですか???


それとも食べ過ぎでしたかね。


知らんて?(笑)


改めてダイエット9ヶ月9日目

スタート時の体重 55.3kg(2022/4/1)
ファスティング 2022/9/5〜9/11

目標……50kgを切って維持する!!

今日の体重 52.2kg
体脂肪 24.8%
基礎代謝 1122kcal

スタート時からの増減 −3.1kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
15時、ご飯160g、肉野菜炒め、卵焼き、枝豆、ナスの味噌汁、チョレギサラダ丸レッド
15時半、菓子パン(417kcal)バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
朝食〜夕食の時間は8時間以内丸レッド

運動 マシンピラティスパーソナル&LAVA(開脚❤3.5)



aki's room