サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


銀座グラッセ店11時45分からプレミアムWS【バレエトレーニング90】伊藤薫先生。


初めての先生だと思ってたけど、4年以上前に一度だけ受けてた。
銀座本店で、フローティングが始まった頃に受けたかな〜?程度の記憶はあるけど、先生の記憶は無し。

お友達に、素敵な先生だから受けた方がいいよ!って勧められた事があった先生です。

予約した時は、既にキャン待ち13名とかだったのですが、レッスン開始1時間前に繰り上がりました。

レッスンは、バレエに必要な内腿裏腿お尻辺りの筋トレ。
あ、腹筋と背筋もありました。

後は、立ってタンジュしたりジュッテしたり。

最後に、くるみ割り人形のスペインの曲に合わせて動いたのですが、今までの動きを通してやるとは思わなかった!

踊りと言うよりは、たんなる動き。

もっとバレエの為になる事があるかな〜✨とワクワクしてましたが、そーゆーレッスンではない(笑)

バレエってこんな動き!って知ってもらうのには良いレッスンかな❤

あ、今日やった筋トレは、本当にバレエの為になるやつです!!!
あきがやらなくちゃいけないやつ滝汗





そして東京宝塚劇場へ✨


腹ごしらえしたかったんだけど、食べたかった五穀は並んでた為断念。


時間が無くて、おにぎりと菓子パン買って、ミッドタウン前のベンチで食べました(笑)


【蒼穹の昴】昨日に続き、東京3回目✨


やっぱりダメです。

全然刺さりません。

両隣の人が( ´^`° )グスングスン泣いてましたが、( ¯−¯ )シラーって感じです。


すんません……


グラコロの季節なので、帰りはマック買って食べました✨←ダメダメパターンデレデレ

改めてダイエット9ヶ月4日目

スタート時の体重 55.3kg(2022/4/1)
ファスティング 2022/9/5〜9/11

目標……50kgを切って維持する!!

今日の体重 52.5kg
体脂肪 24.6%
基礎代謝 1135kcal

スタート時からの増減 −2.8kg

前日比 +0.2kg

朝の排出 0.5kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
14時、明太子マヨネーズ(おにぎり216kcal)、菓子パン(363kcal)、カフェオレバツブルー
21時、グラコロ、ポテト、カフェオレ、マックフルーリーバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
朝食〜夕食の時間は8時間以内丸レッド

運動 LAVA(バレエトレーニング❤3)



aki's room

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう