わたしはインドア派


オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ




サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


ただい(*´ᗜ`*)まァ~♬*゚



今回の夜行バス最悪でした。



行きは、窓側だったのにカーテンがちゃんと閉まらず。

あきだけじゃなくて、前後の人のカーテンもちゃんと閉まってなかったので、文句言いませんでした。←かわいいもんよ!



帰りが酷い。


消灯と共に一斉リクライニングなので、特に後ろの人に声を掛けずにシートを倒せるのがVIPライナーの良い所なのに、後ろの人が、あきが倒せない様に膝でブロックムキー


グイグイ倒そうとしても倒れないので、全部倒していいですか?って声掛けたら、全部倒されたら膝が痛くなるので!!とか言われて、(ㆆ⌓ㆆ)???


暫く、そっかー。なんて思ってましたが、ん?それおかしくね?と思って、もっかい、やっぱり全部倒したいんですけど真顔って言ったら、面倒臭そうに調整して、それ位ならウインクとか言うんです。


でも、どう考えても、前の人が全部倒してきてるのに、あきが三分の二位だと狭いのよ。


やっぱり全部倒したいんですけどムキーって言ったら、膝が当たってるので、もう全部倒れてると思いますよムキーって相手もキレてきた。


攻防戦(笑)


絶対に全部倒れてないので、膝で押さえつけてませんか⁉️って言ったら、やってないムキーって。


このデブが!!

と心の中で悪態ついて諦めてチーン、このあきが負けちゃいましたゲロー


めっちゃデカイ女でしたが、もっとデカくて太った男の人だってそんな事言わないと思う。

譲り合って快適に過ごしましょう!って放送されてるのにムキー

でも、もう負けたので諦めました。


そして、その後あき自身がやらかしました。
この水筒を落としてしまい、バスの揺れと共に、アッチにぶつかりコッチにぶつかり、かなりの時間、不定期に、カーンって音をさせてました滝汗

真っ暗な中でライト点けて探しに歩き回る事も出来ずに、どこを転がってるのか……次の休憩場所まで申し訳ない気持ちでいっぱいゲロー

落としたの1時55分で、サービスエリア休憩に入ったの3時。

マジで地獄の1時間(笑)

スミマセーンil||li (つω-`。)il||li

(。•́ - •̀。)シュン…


実は、乗ってすぐにも、メガネケースを落として、隣の人に迷惑かけました。

その時は、まだ出発前&消灯前だったし、隣の方が拾ってくれて、お礼&お詫びを言って済んだのですがね………


高速道路のどうのこうので路線変えたので遅れてスミマセンでした。ってアナウンスがありました。

パパが迎えにきてくれると言うので、連絡しましたが、既読にならなかったら自力で帰るよ!って言っといたけど、ちゃんときてくれました❤

遊び呆けてたのに、楽しんできてね❤って言ってくれたり、夕飯などご不便かけます滝汗って言っても、全然オッケー!楽しんで❤って言ってくれたり、お迎えまできてくれて、本当に感謝です❤❤❤

暫く遠征はしない事にしますね!!←多分……


次の御園座公演、行こうと思ってたど、やめます。

次の遠征は、次の雪組公演になると思うけど、土日もやめます。





お昼寝してシャキ━\(`・ω・´)/ ━ン!!


今夜体重計乗るのが怖いので、ヨガ行きます!!



ららぽーと立川立飛店17時から美尻ヨガあゆみ先生。


お願いしといたウエーブリング無事に受け取りました。


お手数かけてすみません、ありがとうございました✨


四つ這いから膝を横に上げる動きで、今日は股関節が攣りそうになりませんでした!!


成長してる?


立ちポーズで、片足あげて、曲げたままの足を後ろにやる動きは、腿裏攣りそうに……

弱いんだな。





坊ちゃんは修学旅行中。


夕飯はパパと2人なので、ららぽーとでお弁当買いました。


帰りにお空を見上げると、お月様がちょうど欠け始めてた!!


可愛い✨✨✨


ビーバームーンって言うの⁉️
なんなんさんが教えてくれた❤

皆既月食と天王星食、パパと2人で見ました。

幸せ❤

2012年の金環日食も見て、次は北海道で一緒に見ようね!って約束したんだった。

それまで生きていられるかな?

改めてダイエット8ヶ月8日目

スタート時の体重 55.3kg(2022/4/1)
ファスティング 2022/9/5〜9/11

目標……50kgを切って維持する!!

今日の体重 53.0kg
体脂肪 25.9%
基礎代謝 1130kcal

スタート時からの増減 −2.3kg

4日前比 +0.5kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー(昨夜飲めず)
12時半、オートミール、コーンスープ、焼き餅3個バツブルー
19時半、お寿司、アボカドサラダ、ミートソースグラタンバツブルー
20時、カヌレタルト(385kcal)バツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる上三角
生野菜を1~3掴み食べる上三角
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる上三角
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
朝食〜夕食の時間は8時間以内丸レッド

運動 LAVA(美尻❤3)



aki's room