サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


昨日、お菓子の爆食いしたので、8月からは気合い入れ直してダイエットしたいでーす筋肉←しょっちゅう言ってるニヒヒ





ららぽーと立川立飛店14時半から美脚ヨガほのか先生。


美尻を受けたかったんだけど、昨日貧血気味だったのでビビッてこちらに(笑)


美脚は大丈夫でした✨



続けて16時からマスターレッスン【心とカラダをつなぐプラーナヤーマ】ぜっきー先生。


ぜっきー先生のマスターレッスンずーっと受けたかったのに、開催頻度が低めで中々巡り合えず。


やっと受けれました✨


2年位前にまあやちゃんの受けてましたが、全く記憶無し。


ブログを読み返した所で、レッスン内容何も書いてないんだから記憶も蘇らないわよね(笑)


今日も書かないけど(え)



両レッスン共10分ヨガあり。


1本目は、紙芝居とキュットダウン。

2本目は、筋トレとキュットダウン。


キュットダウンもらう為に筋トレ頑張りました指差し



ぜっきー先生が、ムーブメントの事で色々考えてくれて、マニュアルまで読み返してくれて、えみり先生のマニュアルには、ダンス要素が大きくて、深く考えずに楽しく踊るように動けばいい✨って感じでした!!という着地点。


.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…


レッスンは楽しむ✨でいいけど、その動きが出来ないのはやっぱり問題だよね⁉️となり、結局解決せず(笑)


相談した事を考えてくれるなんて、本当にありがたい❤


今日のレッスンで、手をL字型にして、上げたり下げたりしながらの呼吸も、手を返す時に痛かったよー!って言ったら、そうだと思いました。って。


(๑¯ω¯๑)ヤルナ


プルメリア日だまり・陽気


YouTubeでカプセルホテル旅を見る事!!


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




サウナ&スパ カプセルホテル DAITOYO LADIES


カプセルホテルも興味津々だけど、スパあり岩盤浴あり美味しいパンあり酔っ払い


もう泊まってみたくてウズウズ(笑)


ワタクシ、余裕で眠れると思いますウインク


夜行バス→LAVAで仮眠&身支度(又はVIPラウンジ)→観劇→カプセルホテル宿泊→観劇→夜行バス

完璧!!

VIPラウンジもいいんだけど、シャワーだけで550円はキツイ。
そして、タオル類レンタル料も結構イタイ!!
でも、ヘアアイロンとか化粧品とか無料貸し出しの物も沢山ある。←2時間無料でくつろげる!

その点、LAVAなら全部無料。
でも、ヘアアイロンや化粧品は持参しなくてはいけない。

夜行バス往復してカプセルホテル1泊して、諸々レンタルしたとしても、新幹線片道料金でおつりくるんだから、ドーンと借りちゃいなよ!って感じですよね(笑)

SS席当たっておくれ❤

改めてダイエット4ヶ月31日目

スタート時の体重 55.3kg(2022/4/1)

目標……50kgを切る!!

スタート時からの増減 −0.5kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
8時半、ご飯150g、豚しゃぶサラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
13時半、ランチパック(314kcal)バツブルー
18時〜19時位、スイスミス、アイス、豆腐の味噌汁バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
朝食〜夕食の時間は8(12)時間以内上三角

運動 LAVA(美脚❤3+プラーナヤーマ❤2)



aki's room