朝お風呂行くよ!!なんて話してて早起き✨


朝食はビュッフェでお腹いっぱい知らんぷり


11時半からのレッスンを受ける約束をしてましたが、めっちゃ早く支度終わったので、1本前のレッスンから受ける事に。

ホテルのフロントに荷物を預けて、栄店へ。


10時から上半身スッキリヨガ中級加藤正雄先生。

早く着いたので、店舗のベンチでゲームしてたら、栄店は30分前にならないと、入店しちゃダメらしい。

勝手に寛いでたよ知らんぷり

とりあえず、レッスンセットを借りる手続きだけさせてもらって、外に出されました(笑)

昨日対応してくれた僕ちゃんは、なんとトップイントラでしたあんぐり

しかしですね、まさかのナイスキープ世代(笑)

思わず、(*꒪꒫꒪)チーンってなっちゃいました。

もう二度と会わないだろうから余計な事しなきゃいいんだけど、少しお話してたら、銀座店にいたって言うし、こりなちゃんや角南先生の下で働いてたって言うので、ダメ出し……しちゃいました……

だってさ、こりなちゃんも角南先生もレジェンドだよ⁉️

他の先生のお名前も出てきたけど、その中の誰かがナイスキープ連呼する人⁉️なんて思われたら嫌だし、トップイントラってゆーんだから、加藤先生に憧れて、ナイスキープ連呼するイントラが増えるのも困るじゃない?

先生の言い分も聞きました。

でもやっぱり、余計な事言わなきゃ良かったかな。


続けて11時半からリラックスヨガ鈴木君子先生。

手首?を骨折してて、ギブスをしてるのに、レッスンしてました。

凄ッΣ(゚艸゚*)

わかりやすい誘導で、とってもリラックス出来ました✨

お気に入りの先生と隣でレッスンを受ける事が出来ました。

本当は、先生のレッスンが受けたかったけど、それはまた次の楽しみにとっておきます。


2年前、かっけーのレッスンが受講者1人でパーソナルになったんだ!!
懐かしい……

今日は、一緒に練習もいいけど、パーソナルレッスンもいいなぁ。なんて言ってたんだよね。

でも2本受けたし、11時から御園座で王家観てるmちゃんを迎えに行く事に。

mちゃんと落ち合って、3人で味噌煮込みうどんを食べに行きました✨


美味しかった✨✨


観光は全然出来なかったけど、美味しいご飯を食べ、大好きな先生と一緒にヨガをして、素敵なホテルにも泊まり、王家に捧ぐ歌を観れた事が何よりも幸せ❤



次は名古屋城にも行きたいな。



帰りは、逆サプライズでプレゼントとメッセージをもらい感動❤

東京土産も持って行かなかったのにねぇ……

指定席取ってた新幹線に乗れなくて、自由席で帰ってきたんだけど、土曜日だし、混んでて座れなかったら嫌だね……なんて言ってたけど、余裕で座れました。

そして、無事に帰宅!

丸々と太って帰ってきたので、また頑張ってダイエットします筋肉

維持するぞ!ダイエット5ヶ月26日目

スタート時の体重 49.5キロ(2021/9/1)

目標 50キロを切る!!

スタート時からの増減 +?kg

前日比 ?キロ

朝の排出 ?キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー(朝飲まず)
朝、ビュッフェ丸レッド
昼、味噌煮込みうどん丸レッド
おやつ、ケーキ、どら焼きバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる上三角
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
朝食〜夕食の時間は8(12)時間以内バツブルー

運動 LAVA(上半身中級❤3+リラックス❤1.5)



aki's room