さてさて、食べまくりの2日間を終え、思った通りの増量{emoji:口笛}


ほんっと、太るのは簡単ですねー。


大晦日、正月は、また食べまくりの日々になりそうなので、それまで節制します!!←頑張れ筋肉



星組大千秋楽おめでとうございますお祝い


そして、愛ちゃん卒業おめでとうございます飛び出すハート

まぁ様宙組時代に、いつもソコにいてくれた愛ちゃん。

宙組で活躍して欲しいと思ってましたが、星組で卒業する事を幸せ{emoji:おねがい}と本人が言っているのだから、ファンは祝福するのみ。

杏瑠さんや、他のご一緒に退団される方達にも幸あれ✨✨✨


坊ちゃんの部活のお手伝いに行ってきました。

ほんっとに役立たずMANなので、出来る事は少ないのですが、たまにはね。

明日の手伝いをお願いされてたのに、突然日曜日(今日)もお願いします。とか言われて、……聞いてないよぉー。(ㆆдㆆ٥)

ま、仕方ないか……


去年は、108回太陽礼拝受けた記憶無かったので、コロナ禍で開催されてなかったのかな?と思ってブログ読み返したら、ただ単に受けたくないから〜とか書いてました。

あゆみちゃんのWSで締めて、今年は水越ちゃんの美腸力ヨガからスタートさせたようです。

毎年、師匠のレッスンを沢山受けてたのですが、去年、今年と全然受けてません。
と言うか、先生のレッスンがとにかく少ない!

来年は、また沢山受けられるといいな。


東大和市店15時半から【年末企画】みんなで太陽礼拝54回まりちゃん&小林先生。

レッスン開始前に10分ヨガが組み込まれていて、少しストレッチ。

今日は最初からコールに合わせる気無く、自由にやったので、前回よりも疲れなかったなー。

108回も大丈夫そうだった{emoji:口笛}


続けて17時からFun Shape Discoあみ先生。


今日は日曜日だったからか、オレンジMANとか遠征民が多かったようで、あいつら、場所が決まってるんだよね。←あいつらとか言ってw


2レッスン連続受講だったので、マット敷きっぱなしにしといたけど、その両脇に荷物置かれました{emoji:ガーン}


(´Д`;|||)

広い場所が好きなのに、めっちゃギューギューやん!!

仕方ないので1歩後ろに下がりました。

楽しさ半減。

更に、少し出来る様になってきちゃったのもあって、ゲラゲラ笑う所無くなっちゃったなー。

自分見て笑っちゃうのが楽しかったんだけど、他の楽しみ方見つけなくちゃ{emoji:えー}

エクサなのに、レッスン前に10分ヨガがあったのですが、キックの上級Ver.?飛び蹴りみたいなのをやりました。

うんうん、コレは楽しい✨


結局、ビンゴの為に54回太陽礼拝を2回受けました{emoji:口笛}

ビンゴ揃わなくてもいいのにさー、何故かやっちゃうよね{emoji:えー}

維持するぞ!ダイエット3ヶ月26日目

スタート時の体重 49.5kg(2021/9/1)

目標……50kgを超えない!!

設定値からの増減 +2.6kg

前日比 +0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、ハーゲンダッツ{emoji:バツブルー}
9時半、食パン1/5枚(バター+キウイジャム)、スイスミス{emoji:バツブルー}
13時半、乙女餅3キレ(多分凄いカロリー)、ミックスナッツ50g、ドライマンゴー40g(125kcal){emoji:バツブルー}
19時半、ご飯120g、豚しゃぶサラダ、豆腐の味噌汁{emoji:丸レッド}
21時半、みかん{emoji:上三角}
うんち{emoji:丸レッド}
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる{emoji:丸レッド}
ご飯を80~300g食べる{emoji:丸レッド}
生野菜を1~3掴み食べる{emoji:丸レッド}
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない{emoji:バツブルー}
睡眠を7時間以上とる{emoji:バツブルー}
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる{emoji:上三角}
朝食〜夕食の時間は8(12)時間以内{emoji:バツブルー}


運動 LAVA(54回太陽礼拝❤3+FSD❤4)




aki's room