昨日からダイエットスイッチ入りまして、16時間ダイエットを出来るだけ頑張ります。


ずーっと続けているつもりでしたが、つもり……なんですよね。


まぁいっか!って。


ゆるっと12時間ならOK!とか甘々だし、お菓子も沢山食べてましたえー


LAVAもダイエットスイッチ入ってないとサボるんですよ。


今日も危なく、キャンセルしちゃおうかな……って気持ちがムクムク。


o(*≧□≦)o ダメ~!!



東大和市店11時から【特別レッスン】月のリズムを知ろう〜月礼拝あみ先生。


レッスン前の10分ヨガで腸解し。


レッスン始まって、序盤は股関節解しに結構時間をかけてくれて、月礼拝を3セット。


アレンジ無しの、1番オーソドックスな月礼拝なので、何も考えずに気持ち良く動けます✨



続けて12時半からFun Shape Disco。


結局楽しかった!

行って良かった!!

ってなるよね✨


また間が開いたので、初心者に戻ってたよえー


 あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン


前回はオレンジジュース100%だったよ口笛


禁煙の記事を探してた訳じゃなくて、前も成分チェッカーしたなぁ。と探してみたら、ソロソロ禁煙を振り返るのにちょうど良さそうなので(謎)


もう2週間経ちました。


まだ換気扇の下に行っちゃってます。


が!回数は減ってきたかな。


(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

維持するぞ!ダイエット3ヶ月11日目

スタート時の体重 49.5kg(2021/9/1)

目標……50kgを超えない!!

設定値からの増減 +2.5kg

前日比 −0.5kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、食パン1/5枚(バター+はちみつ)、スイスミスバツブルー
おやつ、ミックスナッツ丸レッド
夜、ご飯110g、肉豆腐、サラダ、アジの刺し身、味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる上三角
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
朝食〜夕食の時間は8(12)時間以内丸レッド


運動 LAVA(月礼拝❤2.5+FSD❤4)




aki's room