チビ姉ちゃんに誘われてお出かけ。


スパジャポ


そろそろスーパー銭湯行きたいなー✨

スイーツバイキングも行きたいなー✨

って思ってたんだよね❤


スパジャポは、スイーツバイキングがある訳じゃないんだけど、美味しそうなスイーツが沢山!



お風呂入って、岩盤浴して、沢山食べて帰ってきました照れ


首の痛みも治った気がするー口笛


岩盤ヨガがあるんですけど、やりますか?と言われたけど、やりません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


やっても良かったかなぁ。

岩盤浴のお部屋も沢山あって、そんなに暑くないかもしれない!!


また行きたいなー。


夜行きたいレッスンがあったので、パパに坊ちゃんの送迎出来るかお伺いを立てたら、飲み会!!ってびっくり
じゃあ仕方ないなーと思ったのですが、ピアノ自転車で行ってくれる?って聞いたらOKだったので、そのつもりだったのですが、天気悪かったし、お風呂行ったしキャンセルしました。

坊ちゃんの送迎係しました口笛


坊ちゃんが、今回のテストの結果出たよ!って。

自分から言ってくるの珍しいな?と思ったら、学年1番だったそうです❤

(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧

チビ姉ちゃんと拍手喝采✨✨✨

最初のテストが3番で、それでも凄いのに、じゃあクラスでは1番?!って聞いたら2番で、クラスに学年1番の子がいたそうです。

あらー、凄いクラスだわねーえー

なんて言ってたのですが、次のテストでは学年2番で、クラスでは1番だったそうです。←知らなかったw

今回は、学年でもクラスでも1番だったので、気分良かったらしい❤

高校受験でも学校のテストでも塾は必要ない!!
の子育ての証明をしてくれてる坊ちゃんです❤

その浮いたお金を散財する母………

(o´罒`o)ヘヘヘッ♡

維持するぞ!ダイエット2ヶ月9日目

スタート時の体重 49.5kg(2021/9/1)

目標……50kgを超えない!!

設定値からの増減 −1.1kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
昼、サーロインステーキ150g、小ライス、サラダ丸レッド
おやつ、プリンとジェラート2種類、シュークリーム半分、フルーツ牛乳バツブルー
夜、なめこの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない上三角
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
朝食〜夕食の時間は8(12)時間以内丸レッド


運動 なし




aki's room