立川北口店12時からマスターレッスン【アームバランスへの道】夕奈先生。

2ヶ月しか立川店にいなかった夕奈先生。

ヘルプできてたので受けました✨

可愛いからね❤

久しぶり過ぎるアームバランスへの道でしたが、体が軽くなったので、ベイビーバカーサナがヒョイっと出来ました。

前は、二の腕が潰れるぅぅーー、痛ーーいショボーンと思った記憶が。

チャレンジポーズがいくつか出てきて、練習の時間が沢山あるし、先生も皆さんの所を回ってアドバイスしてくれるので、出来ない人も怖がらずに出てみるといいと思います。

あきは自由にハンドスタンドの練習してました(え)

こちらはちゃんと練習しました口笛


続けて13時50分からヨガアドバンス小野先生。

自分の事、筋肉無いMANだと思ってるのですが、夕奈ちゃんにも小野先生にもキレイに筋肉ついてる!と言われました。

Σ(・艸・*)エェ!!

本当ですか??

それは信じられませんねぇ。とか言って。

小野先生のスタンディングスプリットはめっちゃカッコイイです✨


チビ姉ちゃんがアイスを買ってきてくれたのでいただきました❤←頂き物は拒みませんニヤリ




ワクチン、打ちますか?打ちませんか?
じゃなくて、治験に参加しますか?しませんか?

うん、よくわかります。

ゆるゆるダイエット8ヶ月と21日目

スタート時の体重 59.8キロ(2020/11/1)

目標体重(49キロ)まで後 1.0キロ
7月の目標値(49キロ)まで後 1.0キロ

前日比 −0.2キロ

朝の排出 0.1キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、菓子パン、カフェモカバツブルー
おやつ、ミックスナッツ34g丸レッド
20時半、ご飯80g+キヌアライス20g、肉野菜炒め、サラダ、もずく酢、なめこの味噌汁丸レッド
おやつ、サーティワンバツブルー
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子を食べないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品を少し食べる上三角

1⃣ベルムは朝飲む丸レッド

2⃣水分3リットル摂るバツブルー

3⃣砂糖をてんさい糖に変える丸レッド


運動 LAVA(アームバランス❤4+YA❤4.5)