昨日の夜から、朝一番のヨガ(アドバンス)に行くから!とか宣言してたのに、起きれなかった………

パパが、ヨガに行くんじゃなかったの?って起こしてくれたんだけど、起こすの遅いよ!とかいじけて、更に二度寝Σ(´A` )/ってヲィ!


気持ちを切り替えて、12時半から武蔵小金井店のパワーヨガ初級に行きまーす!

まだレッスン受けた事ないけど、立川店にいた時から、あきさんあきさん、ってなぜか慕ってくれてた、かわいいインストラクターH先生。

今月からパワー初級デビューで、行く約束してたから、約束を果たしに。

デビューの日にくるって言ってたのに、これなくてごめんねぇあんぐりうさぎって言ったら、ちょっときてくれるの期待してましたショックなうさぎって言われちゃった。

でも、今日きてくれて嬉しいですあんぐりピスケ

それが、本心っぽくて可愛かった(笑)

パワー初級受かったらレッスン受ける約束で、今までレッスン受けた事ないから、可愛いと思ってるのに、レッスンがダメダメだったらどうしよう………って、いきなり不安になっちゃった。

35人定員のスタジオで、今日は10人。

ゆったり〜カナヘイうさぎ

初めての人が何人かいたので、見本を見せてくれたけど、うん、(σ゚∀゚)σイイネ!!

太陽礼拝、合格!(何様?)

キープ長めで、呼吸のタイミングもバッチリ。

楽しめました。

1つ収穫も。

前屈の時に床に着いた手は、肘を後ろに。

そこを気を付けると、次のプランクに移りやすい!

初めて知ったよ〜。

レッスン後に、ありがとうございました~!ってなぜかあきが言われた(笑)

あきを何だと思ってるんだろうか。

直してくれなかったけど、遠慮してたの?って聞いたら、キレイ過ぎて直す所なくって………とか言うから、そんな事じゃ立派なインストラクターになれませんよ!!(笑)

立川店U先生には、全然ダメって直されまくりなんだから。って言ったら、U先生は特別ですよぉ。って。

でも、触っていいなら、次から直す所見つけます!って、おい!
直してもらいに行ってるんです。

身にならないレッスン受けるなんて、時間がもったいない。

新人だと思ってたけど、後から後から新しい人は入ってきて、1年以上頑張ってて、担当レッスンもどんどん増えてて、立派なインストラクターさんですねカナヘイうさぎ

ベテランインストラクターのレッスンばかり好んで受けてるので、あきの中では新人さんだけど、H先生もお気に入りに入れてあげます!(はい?)

これで、新人さんも、ららぽーと店癒やしのM先生、立川店やさしいパワーヨガ担当A先生、ららぽーと店から日の出店に移動したS先生に加えて、武蔵小金井店H先生が4人目の合格者になりました。(だからー………はい?)

帰りにフロントで、なぜかメッセージをくれたH先生。

なんかあきさんがきてくれて泣きそうになりました。
本当に嬉しくて………
とか言ってくれちゃって、お母さんも嬉しいよカナヘイきらきらみたいな(笑)

レッスン受けてて泣きそうになる事はあっても、あきがいて泣きそうになるなんて、お世辞?口だけ?だとしても、とっても嬉しい。

もっともっと頑張って、激しいのとか取れるように、本当に頑張るので、またきて下さいね気合いピスケ
って、言うから、え?私、そんなに激しいのばっかり受けてる??
瞑想もリンパも好きだよ?って言ったら、驚かれた。

確かに、武蔵小金井店にはたまにしか行かなくて、H先生が立川店にいた頃は、ガツガツしてたかも。

この前、立川店の子達と会ったんだけど、最近立川店行ってないんですか?
同期達が寂しがってましたよ!
って言われたけど、あれ?立川店行ってないっけ??

受講履歴確認したら、確かにあんまり行ってない。

先週は土曜日に1本、先々週は土曜日に1本、木曜日に2本。

それ以上は遡って見なかったけど、前は毎日と言ってもいい程行ってたからな。

インストラクターの間で、会員の話が出たりするんだね。
こわー。

あのオバサンさー、とか言われちゃってるのかな(笑)

またくるね!って約束して帰ってきたけど、次はいつ行けるかな?


お家に帰ってきて、接骨院に行こうと思ったけど、タイミング逃した………

明日は絶対に行くから!!(勝手に行け)


夕方、坊ちゃんのスイミングの時間になって、朝イチのヨガに行けなくて予定狂ったから、これからもう1本行ってくるから!
ってパパに言ったら、起こしたのに………まあいいけど。
いってらっしゃい。
って言われたので、調子に乗ってでかけました。


ららぽーと立川立飛店18時20分からヨガフローベーシック。

こちらも今月からフローデビューのM先生。

残念ながら合格あげられませんでした。

立ち木のポーズで音止まるとこだけよろしくねカナヘイピスケ
そこだけ決まれば気分いいから!
って、言っておいたんだけど、女神のポーズ辺りから、これ絶対間に合わないよね?みたいな。

思った通り、ダウンドッグの時に、もう音止まってました。

ちょっと間に合わなかった!とか、そんな可愛いもんじゃない。
問題外。

ららぽーと店は、1番家から近い店舗で、インストラクターみんないい子達で、やっぱりたまにはレッスン受けてあげなくちゃ。って気持ちにもなっちゃうんだよね………

でも、好きな先生のレッスンばっかり受けてるせいか、力量というか、なんて言うの?
やっぱりスキルの違いを感じちゃうんだよな………

LAVAでは、何年目までを新人と呼ぶんだろう?

パパにそんな話をしたら、余計な事言うと、落ち込ませちゃうから、言わない方がいいんじゃない?って言われちゃった。

そうですね!
良かった事だけ言えばいいか。

明日はバレエがお休み。

どうしよっかな〜やる気なしピスケ


2キロ痩せる部(10日目)
設定値まで 後3.2㌔
前日比 +0.4㌔

頑張る頑張る詐欺。

ヨガから帰ってきたら、ご飯が待ってたので、美味しくいただきました………

1番吸収しちゃう時間にモグモグ。

白米までしっかりいただきました。
ダメですな。



御事始め、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう