11時から立川店ヨガアドバンスU先生。

レッスン始まる前にうるさい人達がいてゲンナリ。

なんでスタジオ内私語厳禁!って書いてあるのにおしゃべりするんだろう。

今日は、すんごいおばあちゃんと、まあまあおばあちゃんと、結構なおばちゃんのスペシャルな3人組と、もう1人は顔見知りで仲良くしてもらってるバレリーナさん。

(#゚Д゚)ゴルァ!!って言おうと思ったけどやめた………

あーゆー人達と同じにはなりたくないわ………(〃`・н・´〃)ぷんすか


14時から東大和市店お腹引き締めヨガW先生。

立川店から東大和市店、超近かった!

15分位で着いちゃって、とりあえず駐車場でゲームしてた口笛

ハシゴありだな(笑)

腹筋の練習しながらレッスン受けたら、今までどんだけ適当にやってたんだ!って動きが沢山。

やっぱり背中が落ちてるのが一番悪いクセなんだな。


坊ちゃんに味噌汁作らせてあげた(笑)

お手伝いさせてあげないから、何も出来ない。

お手伝いってさ、邪魔なんだよね(をい)

でも、今日は時間があったのでねえー

これからは、もう少しなんでも出来る男になってもらう為に、やらせてあげるか!


バレエはMK先生の振替レッスン。

後ろに歩いて下がる動きが出来なくて笑ってしまった………
変なのー!

振替レッスンなので遠慮してたんだけど、みんな後ろが好きだから、前に出てしまった………


目標体重まで後3.2㌔。



好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう