坊ちゃんは今日から学校。
始業式でした。

宿題も計画的に終わらせ、今日の準備も早々にしてたみたい。

うちはあきが全くアテにならないダメ母なので、もう少ししっかりしてくれると助かる。(え?)


12時半から立川店パワーヨガ上級クールビューティN先生。

朝起きたら左手首が痛くて、湿布貼っといたんだけど、治らなかった………

チャトランガが出来なくて、達成感ゼロ。

途中で息も苦しくなっちゃって、初めてレッスン中にチャイルドポーズでお休みしたかも………

あ、出来ないポーズをサボるのにチャイルドポーズした事は何度もあるけど(笑)

終わった後に、30分位個人レッスンしてもらっちゃった照れ

とにかく腹筋が弱いあき。
腹筋だけじゃないんだけどさ、今日は腹筋をみてもらった。

体育座りで背中を伸ばして、まず爪先を立てる(伸ばす?)。

この時点でアウト。
出来てないのに、今まで出来る様な顔して、爪先を膝の高さまで上げてたよ。
余裕!とか思って。

大間違い!!

腰が落ちないように気を付けると、足を数センチ上げようとしても上がらない。

先生に頑張って!とか応援されて、何度もチャレンジ。

出来なかったけど、これからは、インストラクターの「余裕のある人は、足先を膝の高さまで上げて!」っていう誘導に負けないようにしようと思う(笑)

出来なくても、腹筋使ってる!って感じる事が大事だって。

頑張ろ。

N先生ありがとうおねがい


昨日の通し稽古に続き、今日は全作品の照明合わせ。

舞台監督、照明さん、他にも何人かきてた。

プレクラスさんから上手なお姉さん達まで勢揃い。

無事に終了。


ヨガフローアドバンスを予約してたけどキャンセル。

昼間N先生にあんまり無理しないでプンプンって注意されたし、バレエも頑張ったから、今日はもういいかな………とも思ったんだけど、結構元気だったから、もう1本行く事に。

21時から東大和市店ヨガフローベーシックW先生。

すごく女の子らしい体型のかわいい先生。

憧れるスタイルだな。
あんな体型になりたいなー。
ま、無理だけど(笑)


明日は、台風の為、小学校はお休みになりました。

良い判断だと思います。


あきは、エステの予約してるし、大雨とか暴風は困るんだけどな。


目標体重まで後3.7㌔。

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう