今日は、ららぽーと店のお気に入りインストラクターK先生が立川店でボディラインシェイプのレッスンをするので、かなり前から予約してました。
が!
昨日、飲んでしまったので、昼のレッスンはヤメとこ………ってキャンセルしちゃいました。

でも、大丈夫だったかも(笑)
朝から元気だった!!
行かなかったけどえー

15時30分から立川店ヨガアドバンス。
新潟店からきたS先生。

帰る時に、あきさんいつも早いですよね!って言われた(笑)

そりゃね。
皆さんは、髪の毛乾かしたり、メイクしてるけど、ノーメイクに髪の毛も乾かさずに帽子被るだけだからね。
早いよね。

あきよりもっと早い人がいる事に驚くよ。


19時半から東大和市店パワーヨガ初級O先生。

ギリギリに予約したけど、キャンセル待ちになってなかったし、日曜日なので、夜だけどそんなに混んでないかな?と思って行ったけど、定員の半分位だったのかな。

あきの両隣は空いてたので、ノビノビ。

カワイコちゃんが多いLAVAのインストラクター達だけど、今日のO先生は筋肉質で爽やかでカッコイイ!
でも、声は癒やし系。

東大和市店もやっと慣れてきて、迷わずにロッカーまで辿り着けるようになった(笑)

今日はそんなに混んでなかったので、帰りにフロントでO先生とお話も出来た!

前は小手指店にいたそうで、今度行こうと思ってる!って話とか、大好きだった日の出店のF先生の話とか、ららぽーと店と日の出店掛け持ちしてたカワイイO先生の話とか、色々わかってくれて気に入っちゃった(単純!)

またゆっくりお話できる様に、昼間のレッスン受けに行こっと。


今日は、なんかお姉ちゃんが家でご飯食べるって言いそうだなーと思って、シャケを1切れ多く焼いておいたの。

ヨガに出かけたと同時位に家で食べるって連絡きたから、色々作ってあるから食べて!って言ったら喜んでた爆笑

家で食べるの嬉しいみたい。

バイトのチビ姉ちゃんよりは早く帰れたので、ご飯出してあげられたんだけど、味噌汁が減り過ぎだろ!って位なくなってた。

お姉ちゃん、どんだけ飲んだの??

坊ちゃんには、ヨガに行く前に出していって、その時はいっぱいあったのに(笑)

もっかい作るの面倒臭かったので、僕ちゃんとチビ姉ちゃんはちょびっとになっちゃった口笛

また主婦のリズムも戻ってきたかな?

ご飯さえ作れば家の事やってる!って言い張るワタクシ(笑)


目標体重まで後4.1㌔。

献血したことある?


献血好きで、昔は何度かした事ある。
血を抜くと、新しい血が作られて、すごくキレイな血になるような気がして。

でも今は貧血気味で無理だと思う。

試してみようかな!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう