今朝お姉ちゃんが仕事に行く前に、薄着のあきを見て、ガリガリだね、キモいね、健康そうに見えないよ………って。

ガリガリかー、確かに肋骨とか浮き出てきちゃって痩せたけど、ガリガリではないよね。
足も腕も太いし。
ま、ぽっちゃりのお姉ちゃんに比べたらガリガリかもね(笑)

体重もダイエット開始した9月から9㌔減ったけど、まだまだ普通なんだよ。
目標まで後5㌔減らさないとだし。

本物のガリガリさんになりたいわ!


今日は12時半から立川店肩こり改善ヨガY先生。

今日も肩こりの人がきた!って言われた(笑)
先生に顔と名前覚えてもらえて嬉しい!
肩こりって名前じゃないけど!!

すんごい進化を遂げたよ!
背中の後ろで手が繋げたの。
すっげーーびっくり

だってさ、手と手の間が10㌢以上あったんだよ!
それが最近、やっと指と指が触れた!って喜んでたのに、今日は掴めたんだよ!
もう大興奮で終わった後にY先生に報告したら、家でも出来るから頑張って下さい!って。

…………家ではやる気にならないんだよ…………

不思議ですねー。あは。

あとね、シャバーサナ(やすらぎのポーズ)の時に、肩をググーッと押されたの。
何のレッスンの時か忘れたけど、バレリーナB先生にも同じように押されて、超ビックリしたんだけど、そういえばチャイルドポーズでググーッと押された事もあった。
誰先生だったかなー。

リラックスのポーズで押されるって何?( ̄□ ̄;)!!
これも終わった後に猫背だから肩上がってた?って聞いたら、ほんのちょっとだけど、押したら気持ちいいかなーと思ってウインクだって(笑)
うん、気持ち良かった!
別に間違ってるとかではなかったらしい口笛
良かった。


帰りに整骨院に寄ってメンテナンス。

背中の痛みが良くならない。
でも今日は念入りに施術してもらえて、少し良くなったような?


一度家に戻って夕飯の支度しようとしたら、坊ちゃんがおばあちゃんの家に泊まりに行くってゆーので、チビ姉ちゃんだけなら昨日の残りの肉じゃがでいっか!
今日も手抜きえーヾ(゚Д゚ )ォィォィ


立川店に戻って、18時からボディラインシェイプ。
立川店一番のお気に入り超かわいいD先生!

体調不良から復活して、1ヶ月以上振りのボディラインシェイプだったそう。

超かわいくて、超スタイル良くて、声も超かわいいんだよーーラブラブ

マジでカワユスおねがい

それなのに腹出しウェアで超パワフルだった。

こんなにお気に入りお気に入り言ってて、D先生のレッスンってまだ2、3回しか出た事ない(笑)

先生のボディラインシェイプも初めてだったし。

2回目のボディラインシェイプだったけど、前回ららぽーと店のインストラクターK先生の時とちょっと違った気がする。
先生によって違うのかな?

前回も今回もクラップ!って言われると、人よりワンテンポ遅れてパンパン!みたいな。
リズム感もないのか?
慣れでしょ、慣れ。
大丈夫、きっとそのうちついていけるよ!うん。

最後の腹筋4分間はまたサボった……
いや、前回よりは頑張ったよ!
なんでみんな腹筋出来るのか知りたい。

(´Д`)ハァ…これは絶対痩せるプログラムだね。

また頑張ります!