今日はゆっくり起きて13時にヘッドスパへ。

ヘッドスパというか、育毛?

髪の毛がすっごく細くて少ないのね。

超長いんだけど、おだんごにするとちっちゃいの。

ハゲ?ショボーン

担当の美容師さんは、薄くて気になってる所、すごく増えてきてますよ!!って言ってくれてるんだけど、あきは疑ってます(笑)

少しでも頭皮に良いように、4週間に1回通ってます。


ヨガは、ららぽーと立川立飛店で18時からパワーヨガ初級。

前に一度受けて気に入ったO先生!

全然ららぽーと店にいないじゃない~と思ってたら、イオンモール日の出店のスケジュールの中でお名前見つけたりして、ん??と思ってたので、O先生はららぽーと専属じゃないんですか?って聞いてみた。

専属じゃないんだってさ~。

普段はイオンモール日の出店とららぽーと立川立飛店にいて、今は今月22日にオープンする新宿新都心店の準備で忙しいんだって。

新宿新都心店がオープンしたら、3店舗まわるって言ってた。

そっかぁ。

ららぽーと店はまだレッスン受けてない先生いるな。
立川店もまだまだいっぱい先生(ヨガの場合インストラクターってゆーのか?)いるし、受けてないレッスンもいっぱい。

明日でちょうど入会1ヶ月!

こんなに夢中になるとは。(ΦωΦ)フフフ…