会えないことのデメリット | 赤い、糸。

赤い、糸。

繋がっているのは

  
誰、だろう…


彼は
夜、やってくる

昼間はどう?
って言ったけど

夜、来る

そして
誰もいない  
誰にも見られない
2人の秘密の場所で

頂点に達するまで
愛し合う


彼が会いに来るのは
(来てくれるのは)
私のカラダを満たすため?
私のココロを満たすため?
 

それとも
彼のカラダを満たすため? 
彼のココロを満たすため? 


もちろん
どちらも、なんだろうけど


彼が夜、やってくるのは
(しかも夜は喘息の発作も
出やすいのに)

暗闇でしか
出来ないことを
しに来るため
だろうというのが
 
私の結論…


31才
そりゃあそうだよね…

毎日のように
会えてたときは
抱き締め合うときは
まだ「彼のカラダの反応」は
「ゆっくり」だった

殆んど会えてない今
ここ、二度ほど会ったときは

すでにもう
「反応しまくり」のカラダで

すぐにでも
「いれられそうな」状態
だなって思った 


溜め込んでるのは 
多分間違いないけど…
 
今の私は
彼にとっては
まず「食べたい相手」


会いたい、より
食べたい


そうなんだろうな…