PASMOケースを作ろうではないか | 都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

ヴァイオレンスシティーから第二子出産を機会にほのぼの区に引っ越ししました。
子供のこと、ママ友のこと、家のこと、あれこれ。

小学生から公共交通機関を使うと料金発生しますよね。ちゃりんちゃりん。

てことでPASMOケース!!!

作ろうではないか!!


小学校終わり~の、

自転車で飛ばし~の、

ヴァイオレンスシテイまでこぎ~の、

はい、新大久保やってきたよ。


今流行りのワッペンつけちゃお~よ




こんなお店小1女子にはたまんないよね。

ケースを選んでスキ!なワッペン選んで、、

何も考えず、、

お会計してもーた。

ちゃりんちゃりん。

マイフェイブ?!だっけ?

4000円ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


 きゃー



発狂もの!!

高価なPASMOケースになったんだから、


一生つかってくれよな