初めての保護者会 | 都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

ヴァイオレンスシティーから第二子出産を機会にほのぼの区に引っ越ししました。
子供のこと、ママ友のこと、家のこと、あれこれ。

他の区の幼稚園に行ってたので、友達ゼロ~

私もママ友ゼロ~  

ゼロからのスタート!って気楽でええの爆笑


はじめましての保護者会。長かった。

そして担任の先生のノリが爆笑

若いのなんの笑い泣き


自己紹介で、「20代の若造でーす」

→語尾つよめな。。


おーら、30代だぞ?

きっとここにいらっしゃる方々ほぼ?30だぞ?!


喧嘩売っとんのか~若造~ってなんて言わないよ爆笑


若いって素晴らしい~

あ~戻りたいニヤリ



入学前色々揃えてお名前シールたくさん貼ったのに、算数なんとかに大量にシールいるでないかーい


 追加ですな。お名前シール。

 



 

 


そしてPTAという経験したことがないことに今年はLet's Try!


いやー幼稚園のママさん達が本当にいい人ばかりでばかりで、、子供思いで、役員さんたちなんて特にすごかったウインクだから今年はわしも子供に目を配り~の、少しでも貢献できたらええのぉラブ