寒い一日でしたね

 

下関

実母の施設へ行きました

 

 

外は寒いし

あんまり気乗りが

しなかったので~

 

 

実家へは帰らず

 

 

その分

時間の余裕があるので

 

 

部屋とトイレの掃除と

 

持って行ったお弁当をドカベン

ゆっくり食べて※自分用の^^

 

 

母の手足の爪を切って

 

 

まだ

気持ちに余裕?が

あったので

 

 

ハンドケア手

そのあとフットケアも爪先

 

 

ありゃっ?!

オイルもクリームも

持ってきてなーい

 

ので

 

母がたま~に顔に塗ってる

美顔?クリームを使いました

∵ゞ(´ε`●) 

 

 

ハンドケア

スタート

 

 

私

お客さん~(笑)

 いかがですか~? 

 

母

ハイ~いい気持ちです(笑) 

終わった後

クリームのついた手で

顔をぬりぬりしてました^^

 

いつもより

時間がゆっくり流れた

気がしました゚・*:.。..。.:*・゚゚