ご訪問頂き有難うございます晴れ

ベル幸(高)齢者ハンド&フットセラピスト 秋山と申します^^


今夜雨の予報なので

それ急げー?!と

庭の草取りしましたσ(^_^;)


暫くやってると

ご近所さん(80代女性)が

散歩途中に

  

   きれいになるねぇ(^O^)

と声を掛けて下さいました

   お天気がいいしお散歩には

   丁度いいですねぇ~

というと


   いいやぁ

   足が悪いけぇ本当なら歩きたくないんよねぇ

   けど

   歩かんやったら

   余計歩けんようになるから仕方なしに

   歩きよるんちゃ



こう仰る高齢者の方って

結構いらっしゃいますよね

足は痛い でも

    歩く為に歩く!



   気をつけていってらっしゃい

   (ガンバレ~(^-^)ノ~~・・心の声・・) 

と見送りました



太陽大好きのチューリップ達


多分、今夜の雨で花弁散る(T_T)

記念に一枚パチリカメラ

アップもね♪

 


最後まで読んで頂き感謝です晴れ

では、また^^


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○


ベル幸(高)齢者ハンド&フットセラピスト 

                 美祢市  ホームページこちら✿

                        


ベル幸(高)齢者ハンドセラピスト基礎講座  →こちら



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫パステリア書講座 →こちら✿