ご訪問頂き有難うございます晴れ

ベル幸(高)齢者ハンド&フットセラピスト 秋山と申します^^


今日は

庭で沢山の、草達と、触れ合って・・

・・・・・・いえ(^^ゞ草取りしてました


ふと目に飛び込んできた

朱色の花!

ボケの花↑


   おお~すごい!

   五つも花が咲いてる~ヘ(゚∀゚*)ノ


このボケは


私がデイサービスセンターに

勤めていた時

利用者さんをお宅まで

送ることがあって・・


その時に

お庭にそれはそれは立派に

咲いてるのを見て思わず


    わ~きれいですねぇ♡

って言ったんです


そしたら
その方(当時85歳女性)

    枝を切って持ってお帰り!(^^)!

    そのうち、きっと、花が咲くよ!


と、下さったものなんです


それから数年の間

思うようには花が咲いてくれず(^_^;)

    我が家の土が合わんのかしらん?


とか思ってたんです


結局私は

彼女に、゛開花゛の報告が

できないまま、退職してしまいました


こんなに沢山の花が

咲いたのは初めてなんですヾ(@°▽°@)ノ


   〇〇さーん、ボケがついに咲きましたよー

   ありがとうございました~(*^ー^)ノ

何だか彼女に逢いたくなりました


最後まで読んで頂き感謝です晴れ

では、また^^


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○


ベル幸(高)齢者ハンド&フットセラピスト 

                 美祢市  ホームページこちら✿

                        


ベル幸(高)齢者ハンドセラピスト基礎講座  →こちら



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫パステリア書講座 →こちら✿